花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちはAです。

こないだ振袖を見に行って来ました。緊張と自分に合う振袖があるのか不安やいろんな感情が出て心の中はコントロール出来ませんでした。

緊張の中、何枚か試着してみて、自分が気に入る2枚の中1枚にしぼるのが大変でしたがなんとか1枚に決めれました。でも自分で決めるのが苦手の中決めれたことは成長したのではないかと思います。当日緊張するかと思うけどいろんな人に振袖の姿を見せたいです(( ´∀` ))

あと二ヶ月ぐらいで子供は卒業ですがそれまでは、子供で頑張ってその後は大人としていろんなことを頑張っていきたいと思います。お世話になっている方に感謝を忘れずに毎日過ごす、何事も頑張ることを誓います。また~~~