花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

幸せスパイラル

 Sです。

 最近 嬉しいことがいくつかありましたので、そのうちのいくつかをご紹介します。

 

 まず1つ目は、西園寺琴歌ちゃんの2枚目のSSRが実装されたことです!

 およそ2年ぶりの供給に私は驚き、飛び跳ね、のたうち回るほど喜びました。ことかわいい!情報の大洪水に押し流されて頭の中が大混乱でした笑

 

 次に2つ目が、本の感想を送ったら作者様から返信が来たことです!

 あまりにも素晴らしいものを見せていただき居ても立っても居られなくなり、数時間ほど掛けて2000文字程度の長文感想を送りつけてしまいました。さすがに引かれるのではと思い緊張しっぱなしでしたが、全然そんなことはなく、むしろすごく喜んでもらえました!勇気を出して思いの丈をぶつけてよかったと心の底から思います。

 

 そして最後の3つ目が、discordでとある方と楽しくお話出来たことです!

 実は昨日の夜ボイスチャットをしていたのですが、時間も忘れてその人と話すことについつい夢中になってしまいました。今回私は声を出さずにチャット会話での参加だったのですが、また近いうちにこちらも声を出して直接お話出来たらなぁと密かに思っています~。ここを見てくれている彼に、いつも仲良くしてくれてありがとうと伝えたいです!

 

 このご時世いろいろ大変なことも多いですが、めげずに頑張っていきたいですね('ω')