花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは、Hです

今日の午後は、マンション掃除へ行って来ました。

今年初のどころか自分マンション掃除初と言っても良いほど寒い中の掃除の作業をしました。

しっかり防寒対策をしてたのに風が強くて体感的にもキツかった中、新しいマンションメンバーもみんなで頑張りました。

それから元スタッフさんが作った野菜が花きりんへ今日届いて来週の昼食に食べれるのを楽しみにしています。

来週のブログに写真付きで書こうと思います。

読んで頂けたら嬉しく幸せな思いになれるので連休明けに、また書きます‼️

元スタッフさんの健康を祈ってます。どうかお元気で。