花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

はじめまして

4月後半より新しくスタッフとして

お世話になることになりました、Kです。

主にパン・デ・ミリ担当です。

 

ゴールデンウィーク中は、自宅でベーグル作りにチャレンジしました。

 

一般的なパンより生地が堅く、こねるのに手こずりましたが

まずまずの出来でした(*^^)v

家でベーグルを焼くのは初めてだったので、

上手く出来上がるかどうか不安でしたが

何とかいい感じで仕上がって良かったです!

 

ベーグルを横にスライスし、

ハムとチーズ、レタスをサンドして

昼食に家族みんなで食べました。

焼きたてのベーグルサンド

サイコーに美味しかったです♡

 

家族みんなも

「美味しい、美味しい」

と、言ってくれて大好評でした(^^♪

 

もっともっと腕を上げ

パン・デ・ミリより皆さんに

美味しいパンをお届けしたいと思います。