花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

GW中に感心したこと

こんにちはTです

皆さんは今年のGWはどう過ごされましたか?

自分はコロナ禍で外出を控えていた事もあり今年のGWは家でゲームをしていました

 

具体的にはモンスターハンターライズをしており、たまに見ている配信者がそのゲームの視聴者参加型企画をやっていて楽しそうなので参加しようとしました

ただその配信は千人ほどの視聴者がおり、参加しようとしている人も百人はいそうだったので正直参加は出来ないと思っていました

ですが何度か試していると偶然参加できてしまい、参加した瞬間ものすごく緊張してしまって上手くプレイができずに終わりました

 

ただ配信に映る形でゲームをするだけであれほど緊張するのに、数百人から千人ほどの視聴者を相手に一人配信しているその配信者の方はすごい事を普段からしてるんだと感心しました

 

あとはGWも最初は楽しかったのですが、日を追うごとにどんどんしんどくなっていき

最終日には微熱がでて寝込んでしまい、晩ごはんも吐いて戻してしまいました

風邪ではなさそうなので、おそらく外に出れないストレスでそうなったと思うのですが昔の自分は引きこもりだったのによく家に居続けてストレスにならなかったなーとある意味感心しました

 

今日からはまた花きりんに通う日々が始まるので、体調を整えつつ元気に過ごしていきたいです