花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

私の目標と苦手な事について

こんにちはHです‼️

今日も、目標についてと苦手な為に出来ないと気づいた事の話をしたいです。

報告をする事がとても大事だと思っています。

ですが私の人柄といいますか性格上、伝え忘れの報告漏れをしてしまうと悔いながら報告ができずに伝えられないのが現実だと自分で気付きました。

もちろん反省しますし、悔いる気持ちがあります。

ですが自分のダメな所を認めたいと思います。

私の今の目標は、出来ない自分も出来る事を認めた上で、現実から目をそむけないで受け入れて向き合う事をしようと思います。

それが今の目標です。