花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

これからの課題

こんにちわ!チェルシーです(^_-)-☆

トライアルも残すところ1ヶ月となりました。

トライアルが終わって本採用していただけたらもちろん喜びはあります。

しかしこれからはそこに長く働くことがまずは自分の目標になるので、そうなると今までよりもはるかに問題も多く出てくるはずです。

なのでこういうときこそしっかり相談できるように上司の方と信頼関係を築くのが大事になると思います。

そのためには普段からの自分の言動をしっかりしなければいけません。

いかに真面目に仕事を取り組むかが問われてくるはずです。

僕のいい言葉だと思うのがあって、あるタレントさんがよく言う素直・謙虚・感謝です。

当たり前のことですがこれを実践し続けることは容易ではないと思うので、常に仕事に励んでいく意識を忘れないようにしたいです。(>_<)

 

担当:チェルシー