花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

うっかり

こんにちは、dkです!

昨日はブログを書くのを忘れていました😅

やはり元々忘れたり抜けが多いですが、休んでいるため上手く脳が機能していないようです。

さて、気温差が激しくコロナも落ち着かず、緊急事態宣言の期間も伸びましたが特に変わらず元気で過ごしています。

朝もしっかり起き、夜はしっかり寝て睡眠を取るようにしています。

ただ、そろそろ自粛がしんどくなってきたのも事実ではありますがこれも自分の課題だと思い真摯に向き合いたい所存です。

自分が取り組むべき課題、訓練に励むことが今の自分にとって大切なことなので自分のペースでゆっくりでとはなりつつもしっかりやるべきことを継続すること。

それを忘れず日々を過ごしていかければなりません。

木曜に花きりんに行くのでよりしっかりリズムを整えて行こうと思います。