花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

とりあえず最後の在宅訓練!!!

こんにちは、A.H.です。

 

 

 タイトルの通り今日が最後の在宅訓練で、来月の6月から花キリンへの通所が始まります。

 まだ、短縮での活動が続くようですが、再来月ぐらいから施設外就労も始まるみたいですが、この状況なのでまだはっきりとはわかりません。

 

 施設外就労の中にマンション清掃があるのですが、今の状況がどうなっているのかわかりません。

 さらに最近暑くなってきたせいか、自分の家でもクモの巣が結構張ってきているので、マンションでも結構クモの巣が張っていることが予想されるので、活動が再開されたら、そこの掃除が結構大変になっているかもしれません。

 

 ですが、とりあえず目の前のことに集中して、取り掛かるようにしていこうと思います。

 

 

では、また~~~~