花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今より対策を強化する

おはようございます Hです‼️

今日からトライアル雇用中の企業さんがコロナ禍の為、リモートになっている事とコロナワクチン3回目接種の副反応があり、花きりんを休んだのでブログを書いています。

話が変わりますけれど、私の今の目標について語ります。

報告をする必要があるかもと思いまでしていても、他の事を考えてると忘れてしまいます。

普段は、すぐにメモ書きをして対策をしていたのに昨日は出来ませんでした。

なので対策強化し勝手な判断で動き周囲の働く人達に今回したミスを再び迷惑にならないようにしたいため、気づいたら即報告を対策にしようと思います。