花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

おはよう御座いますAです。
昼間暖かくなりましたね、花粉は、多いみたいですが…
一人暮らしから新しい環境になりましたが、楽しく生活してます、自転車で坂は、きついですが筋肉つくからいいかなって思ってます。
湖岸にこないだまで河津桜が咲いてました、とてもきれいです。早い桜が来てもう春なんだと感じました。
春といえばお花見シーズンですが皆さんコロナがあるのでできるだけ控えるほうがいいかもしれないですね
今日は、バターの量を間違え、お互いの確認チェックが出来てなく、固めるのに熱いお湯を使ったらどうですかとか考えずに発言していて、考えて発言、行動、確認しないと失敗するともう一度学びました
考えて行動します。


以上です。