花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

ゲームは程々に。

こんにちは、dkです!

 

 

最近ゲームばかりの日々が続いており、寝不足になりがちです。

平日であれば帰宅してから、休みの日は終日ゲームといった日々を過ごしています。

 

自分が思っていることがあるのですが、スマホのゲーム、それに限らずもですが非常にタチの悪いゲームが多いように感じます(笑)

時間もお金もかかる事は分かってはいますが、追加コンテンツやアイテム、キャラを手に入れるには課金をする事が前提の物が多く、ゲーム機にソフトを購入しても更にお金がかかるということが気に入りません。

最近メインでやっているゲームもそうですが(笑)

ゲームは娯楽であり、暇潰しの為にやっているようなものですが時間もお金も掛けず気軽に出来て楽しく自分の思うように、勝ち負け気にせず出来る物やチートし放題になればいいのにと日々思うばかりです。

 

 ゲームというもの全てをやめて、他の趣味にシフトチェンジしてその過程で新たなチャレンジと言いますか、何か熱中出来ることを探していけたらとも思っている所存です。

 

 

 

あの〇〇スマホゲーサービス停止すりゃいいのに。