花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

筋トレ習慣!!!

こんにちは、A.H.です。

 

最近、自粛で外出ができないために、自宅でできる運動ということでバーピーをしています。

 

バーピーとは、腕立て伏せとジャンプが組み合わさった運動で、結構ハードなものです。

 

初めのころは少しするだけでしんどかったですが、最近は慣れてきたようで負荷が少なくなってきました。

なので、一回の量を増やしているところです。

ただ、一回の量を20回ぐらいすると、割としんどくなるのでそれ以上続けるのはなかなか難しいです。

いずれは、毎日30回をする目標を立てて、続けていきたいと思います。

 

では、筋肉モンスターになった自分を目指して、また~~

 

 

書き手:A.H.