花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

山伏(笑)

GWもあと2日…生活リズム、崩れていませんか?!

今日は、午前中に山の中を縦走して、昼からは写経をしました!
縦走は敢えて人の少ない道を選びました。その方が修行になるので(笑)
写経するときも、耳栓をして電気も消して、し〜〜ん、とした中で集中してみました!
家でも工夫すれば、浮世離れ出来ますねwww

連休なので少し凝ってみましたが、写経はともかく縦走は、普段から月1回くらいはしてます!自然の中にいると、余計なことを考えずに無心になれて、何となく心が落ち着くので!

心身とも健やかに過ごせるよう、皆さんもいろいろ試してみてはいかがでしょうか?!

では!

     日々是修行