花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

ボチボチと日々を過ごす

こんにちはTです

今年ももう5月中旬となり、昔に比べて時間の進みが早く感じています

5月は自分の誕生日でもあり26歳になるのですが、あまり体調が良くないので例年に比べて嬉しい感じではないです(大人になって嬉しい人がいるかは置いといて)

 

というのも微熱がでて、微熱が収まれば下痢をして、下痢が収まれば寝ている間に手をかきむしってしまうなど日々違う形でストレスのサインが出てきて困っています

そんな日々が続くとついついナイーブになり、休日にゲームをしたりしている今の自分は変わらなければいけないのではないかと思ったりもします

 

ですがここでまたジョギングなどをして体力づくりをしてしまうと絶対に潰れてしまうと思うのでやめています

ナイーブになる理由は以前出来ていた事が難しくなっているので、自信をなくしてしまっていると思うのですが、長い目で見ると去年の7月あたりに比べれば断然元気なので

引き続きボチボチ過ごしていきたいと思います