花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

乱れた生活リズム

こんにちは、dkです!

ここ数日、生活リズムが乱れています。GW期間の後半で誘惑に負けてしまいました。

なかなか安定させるのは難しく、ルーティン化出来るもので対策を打っていくしかないのだろうとは思いますが自分自身が取り組むべきこともしつつ日々を過ごしていきたいです。

今日は洗濯を干して、それから少し外に出て散歩もしくは軽く走ってこようと思います。

昼間に外に出て太陽の光を浴びる、身体を動かすことが如何に大切であるかそしてこれらも生活リズムに関係してくると思うのでなるべく昼間は少しでも出かけるようにしたいです。